コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

プロ野球シーズン開幕!

プロ野球シーズン2019、開幕しました!

 

二戦を終えたところで、我がDeNAベイスターズは一勝一敗。

 

初戦は今永が8回無失点の好投、そして筒香のダメ押しのスリーランと、最高の滑り出し。

 

しかし二戦目は京山が4回四失点でKO、さらに中継ぎで出てきた、今年は違うぞと言われてた国吉が1イニング四失点。大丈夫かね。

 

そして打線も沈黙。

打つときは打つんだけど、打たないときは打たないんたよなー。粘れるようなバッターもいないから。

 

一抹の不安を残す内容でしたが、今日勝って勝ち越しを決めてほしい!

 

ちなみに今年のセリーグの順位は

広島、巨人、横浜、ヤクルト、阪神、中日

と予想します。

その予想を解説したpodcast はこちら!

ぜひ聞いてみてね!

Apple Podcat内のあばれ!らじおっさん!「あばれ!らじおっさん!」

 


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com