コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

スバラシティ(PS4, Steam)配信開始です!

スバラシティのPS4版とSteam版が配信開始いたしました!

 

PS4 スバラシティ】

www.jp.playstation.com

 

【Steam スバラシティ】

store.steampowered.com

 

 

こちらはNintendo Switch版のPV

www.youtube.com

 

これで
PS4、Steam、3DSNintendo SwitchiOSAndroid
色んなプラットフォームで遊べるようになりました!

 

コツコツドカンがクセになる、シティ創造パズルです。

是非プレイしてみてくださいね!

 

 

今度「スバラシティ、最高ランクの建物建てるまで寝れまテン」でもやろうかな?(笑

 

ec.nintendo.com

www.nintendo.co.jp

 

スバラシティ

スバラシティ

  • Ryuji Kuwaki
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

 

※XboxOne版は諸事情でちょっと遅れますが、配信されたらこのページに追加しますね!


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com