コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

ENTER THE GUNGEON 過去を始末しました!

ENTER THE GUNGEON

激戦の末に「過去を始末」に成功しました!

 

f:id:seigaikou:20190426171913p:plain

初っ端からライフゲージ+1。出だし好調

f:id:seigaikou:20190426172018p:plain

チェンバー1のボスはできればノーダメで行きたいところだが…

f:id:seigaikou:20190426172156p:plain

なるべく弾を残しておきたいので、チェンバー2もデフォルト銃で乗り越えたい

 

f:id:seigaikou:20190426172708p:plain

穴を無視できる「羽根」と大量のライフゲージ、そして強武器。「これ以上はもう、無い!」状態でいざラスボスへ…!

 

f:id:seigaikou:20190426172842p:plain

激戦の結果やいかに…!?

 

放送のアーカイブはこちらから!

youtu.be

 

 

 

感想:

すごく面白いし夢中になりました!

あとちょっとで行けそうなのに、と思わされる、自分にとってはちょうどいい難易度。

あと「ショットガン自体を発射する」、「シェル」という武器が、最初は何だこれ?という感じでしたが、使ってみたら案外強くて、ボス用に使ってました。

 

とりあえず今回は「ソルジャー」でクリアしましたが、

後日、別のキャラでもクリアしてみたいです。

 

以上!

 

ec.nintendo.com

 

 

 

 

 


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com