コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

ことばのパズル もじぴったん

Wiiの「ことばのパズル もじぴったん デラックス」を進行中です。

f:id:seigaikou:20190527180828p:plain

 


ことばのパズル もじぴったんWii

 

 

本当に楽しいし、知育的にもすごくイイゲームですよね。

Nintendo Switchに移植してもっと広く遊ばれてほしいタイトルの1つです。

f:id:seigaikou:20190527181122p:plain

 

 

このころのナムコさんはすごく「身近」なゲーム会社さんだった感じですね。

ミスタードリラー塊魂もじぴったん風のクロノア、R4(リッジレーサー)。

 

ファミコン時代も、バベルの塔クインティマッピーとかとか…

 

最近のバンナムさんだと「ドラゴンボール」「ワンピース」など、メジャー系をやってない自分が悪いのですが、振り返ってみるとあまりバンナムさんのタイトルをやった記憶がないですね。

Tales ofシリーズもやったことないなぁ。

 

でも「ドラえもん のび太牧場物語」はやりたい!とおもっています。

 

ーーーーー

「ことばのパズル もじぴったん デラックス」は引き続きやっていきたいので、ぜひ見てくださいね!


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com