コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

「キミのお金はどこに消えるのか」を読みました

「キミのお金はどこに消えるのか」(著者:井上純一

を読みました。

 

f:id:seigaikou:20190314150604p:image

普段の生活やニュースからはわからない

インフレやデフレになったりする理由が分かったので有益でした。

 

著者が自分を描くときに使うキャラクターが常に空白の目で、

あと常に焦った顔とボーゼンとした表情が多かったので、

ちょっと読みにくいなと思いました

(結論なのか、結論までの導入なのかがわからないことが多い)

 

中国嫁さんとお子さんのキャラはかわいいと思いました。

 

 

 

とりあえず2019年年末まで円高トレンドなのか円安トレンドなのか

自分なりの予測ができそうです。

 


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com