コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思考停止中からの

皆さん、こんにちワークス。 フライハイワークスのコウシャチョーです。 先日の「思考停止中」に関して皆さんからいくつかコメントいただきました。 本当にありがたい。 いただいたコメントをベースに、思うことを書いていきたいと思います。 ーーーーーーー…

思考停止中

皆さん、こんばんワークス。 フライハイワークスのコウシャチョーです。 スプラトゥーン甲子園のあと風邪をひいてしまって、 1週間ほど放送を休んでいました。 放送できるようになってからは、 ジャイロやいろんなブキを練習しながらスプラやってみたり、 途…

初戦敗退。

みなさんこんにちワークス。フライハイワークスのコウシャチョーです。 負けました!初戦敗退です! 色々と応援していただいたり、アドバイスしていただいた方たちに、 もう少しだけワクワクドキドキできる時間をお届けしたかった。 ふがいないですね。 日曜…

スプラトゥーン甲子園に出る。

皆さん、こんにちワークス、フライハイワークスのコウシャチョーです。 倍率が決して低くないと言われる「0回戦」を突破し、 来たる2/8(土)に、第5回スプラトゥーン甲子園 関東地区DAY1に「チームコウ」として出場できることになりました。 www.nintendo.co…


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com