コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾でゲームバー「CONTINUE?」を見つけてしまう

台湾出張の最終日。明日には日本に戻りますが、 散策してると「CONTINUE?」という看板を見つける。 外から中をのぞいてみると、「ゲームが遊べるバー」っぽい。 入ってみると、ゲームを遊ぶスペースのほかに、壁に色々飾ってあった。 まあ立場上あまり個人的…

例えるなら酸辣湯麺!? マリオ+ラビッツ キングダムバトル(Mario + Rabbids Kingdom Battle)プレイレポ

皆様 お世話になっております。フライハイワークスの黄です。 プレイしてきたゲームの感想を改めてテキストにまとめるのは、なかなか簡単な事ではないなと思いつつも、決めたことなのでやり遂げたいと思っております。 それに際しまして、「ブログ」と考える…

ゼルダの伝説 夢をみる島(Nintendo Switch版) プレイ感想

ゼルダの伝説 夢をみる島(Nintendo Switch版をクリアしました。 「夢をみる島」は全ゼルダの伝説でも一番好きな作品です。 実況プレイさせていただきまして、1か月たった今でも、少しだけ感想がまだ残っているので、書き残したいと思います。 因みに、結論…

台湾で蕯爾達(ゼルダ)の曲が流れる

台湾の出張中、 住んでる場所が最近「酉閃町」で話題の「西門町」の近くだったので、 夜ちょっと時間が空いたので散歩に。 「西門町」のゲートを撮ってツイッターにアップしようかなとおもってたところ、 ゲート全体が「ゼルダの伝説 夢をみる島」のラップ広…

ウェアハウス川崎に行って来ました

九龍城砦をモデルにした有名なゲーセン「ウェアハウス川崎」が来月に終了するとのことで、 チームコウのAKKEYさんからお誘いがあり、日曜日に遊びに行ってきました。 前職では、京急で川崎付近を通るたびに「禍々しい建物があるな」と思っていたものですが、…


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com