コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

パンチアウト!! PUNCH-OUT!! クリアしました!

Nintendo Switch

ファミコンONLINEの「パンチアウト!!

クリアしました!

5時間の激戦…疲れた…!

 


パンチアウト!! PUNCH OUT!!

 

 

f:id:seigaikou:20190426181307p:plain

ソーダ・ポピンスキー。ここまでは勝ち負けありながらもまだまだノリノリだった。

 

f:id:seigaikou:20190426181846p:plain

ミスター・サンドマン。かなりの強敵。こいつだけで1時間(セーブロードを駆使したのに)。



f:id:seigaikou:20190426182108p:plain

そして最後の強敵。スーパーマッチョマン。セーブロードアリで2時間かかった…。

 

通常版だと最後に「マイクタイソン」が出てくるらしいのですが、

このバージョンでは出なくて、スーパーマッチョマンがラストらしい。

 

それを聞いたときには「えぇ、マイクタイソンと戦えないのか~」という感じよりも

「これ以上の敵が出てこなくてよかった…」という安堵感のほうが勝ってました。

 

 

 

感想:

正直楽しかったです。

放送の最後は割と苦悩の表情でプレイしていましたが、

面白くない、とかではなく「真剣(マジ)」になってただけでした。

 

ちょっとしたリズムゲームみたいな、リズムに乗った時の気持ちよさもあり。

コテンパンにやられちゃったけど、もう1回やってみたいなと思える作品でした。


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com