コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

Rayark Wonderlan@Tokyoを見に行ってきました

6/9の土曜日

Rayark Wonderlandを見に行ってきました。

wonderland2019.rayark.jp

 

 

撮影とか許可してなかったのであまり写真とか撮らなかったのですが、

さすがRayarkさん、という感じでした。

Rayarkさんの行動力や情熱にはいつも頭が下がる思いです。

 

日本にいるRayarkファンの方の熱気も肌で感じれてよかったです。

 

 

フライハイもライブ的なことやりたいなー、と、見てて思いました。

やるとしたら名前は

「フライハイライブ」

「Fly & High」

かな。

 

フライハイワークスがパブリッシュしたソフトの楽曲をアレンジして演奏。

Youtubeなどでストリーミング放送。みたいな。

 

 

来るかな、人。

 

 


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com