コウシャチョーのブログ

コウはコウ思う

オリガミキングは最高に面白かった

オリガミキング、クリアしました。

ただいま100%のコンプリートを目指して進行中です。

 

個人的にはかなりサイコーの部類に入るアドベンチャーゲームでした。

 

どのような言葉を使えばうまく表現できるかわかりませんが、

「Switchのゲームで打線組んだ」をやったら必ず打線に組み込まれる1本だとおもいます。

  

僕はこのゲームをプレイすることが出来てすごくよかったと思えるので、

よりたくさんの人にこのゲームをプレイしてほしいな。

 

 

 

【↓以降、未プレイの方はプレイしてから見たほうがいいかも?↓】

 

・全体を通してずっとかわいい。

f:id:seigaikou:20200728203005p:plain

最高にほっこりした船頭の歌(ちょっと泣きそうになった)

 

・程よく頭を捻らせてくれる、しかし強制はしないパズルバトル。

f:id:seigaikou:20200728203148p:plain

パズル好きを自称しているが、これは面白いパズルだよ

f:id:seigaikou:20200728203451p:plain

ボスバトルも1つ1つパターンが違い、よく考えられている

・キャラクターの細かいリアクションや、ちょっとクスッとするようなボケ&ツッコミなど、細部にわたる丁寧なつくり。

・ノリノリのサウンド、BGM。

f:id:seigaikou:20200728204059p:plain

 

・終始楽しく、たまにホロッとさせてくれることもあるストーリー。

f:id:seigaikou:20200728203824p:plain

 

 


↓コウシャチョーこと私がYoutubeでゲームやるチャンネルです!登録してね!↓

www.youtube.com